面談終了連絡

*は入力必須項目です
スタッフID*
数字のみ(4〜6桁まで)
スタッフ氏名*
依頼ID*
数字のみ(6〜7桁のみ)
面談終了確認*
面談実施人数*
数字のみ(1〜2桁のみ)
面談資料の回収*
・個人情報取り扱い同意書(初回のみ)
・初回面談メモ(継続支援報告シート)
・保健指導問診票(初回のみ)
  • 初回面談メモ裏の「面談後チェック」の欄にて回収資料のチェックを行ってください
連絡先の確認についての枚数*
数字のみ(1〜2桁のみ)
  • 面談時間割の登録後、タブレットへの入力をお願いします
    ※タブレット入力後は、×印をつけてピンク封筒にて返送してください
忘れ物、落し物確認*
  • 足元や机の下に書類を置き忘れていませんか
個人情報の取り扱い*
個人情報を第三者に開示、漏洩又は使用することはありませんでしたか。
  • 「いいえ」の場合は至急松山オペレーションセンターにご連絡ください。
事業所名*
面談時間割*
開始時間 利用者ID
1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.
面談実施登録について*

欠席者・辞退者の辞退処理はしないでください。(当社で処理します。)
当日追加で面談を実施した場合、全ての面談実施登録は翌営業日12時までお待ちください。
(※予定通り実施した面談を先に入力した場合、再度入力し直しになってしまいます。)

その他申し送り事項