お知らせ
年末年始休業のお知らせ
2018年12月14日
当社ホームページにアクセスいただきまして、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
旧年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、
来る年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
【東京本社、大阪支店、名古屋支店、札幌オフィス、仙台オフィス、広島オフィス、福岡オフィス、大森オペレーションセンター】
期間:平成30年12月28日(金)~平成31年1月6日(日)
年末年始休業期間中に頂戴いたしましたお問い合わせにつきましては、平成31年1月7日(月)より順次対応させていただきます。
【松山オペレーションセンター】
期間:平成30年12月28日(金)~平成31年1月3日(木)
年内営業時間:平成30年12月27日(木) 18:00迄
年始営業時間:平成31年1月4日(金) 9:00開始
年末年始休業期間中に頂戴いたしましたお問い合わせにつきましては、平成31年1月4日(金)より順次対応させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程、お願い申し上げます。